転職人生~昨日会社辞めました~

十数回に渡る転職人生、だけど負けません?!

社長にも怒鳴られる

前任者は、翌日あることで社長にも怒鳴られていました。

女上司があることを社長に告げ口したようです。

いいおじさんが若い女の子に本気の怒り‼‼‼

「おまえ」「しょうちせんぞ」「いい加減にせえよ」

原因は時間を守らなかったことのようです。

ランチ時間に仕事をしていた、定時後会社にいたから。

 

ん~~‼‼‼

二人して辞めさせる気満々としかいいようがありません。。。

 

実はこのあたりで知ったんですが

この会社、離職率40%らしいんです。

2、3ヶ月で辞めていくそうです。

今年も既に5人辞めており、新しくは5人入社しているようでした。

しかも10月も入社予定があります。

入れ替わりが激しい会社は何かあるということを改めて思いました。