転職人生~昨日会社辞めました~

十数回に渡る転職人生、だけど負けません?!

無職1週間… 40代 就職活動

アラフォー独身無職…

40代 就職活動…

日々、自己嫌悪です。

いくら毎日怒号が飛び交っていても、次が見つかるまで辞めなければよかった…

いや、気がおかしくなってたよ!

これでよかったんだ!

だけど次いつ見つかるの?

一体何社目?

お金もやばいよね?

上司の批評してるけど、無職だったら批評してる場合でもないよね?

だけどだけど、前任者が突然クビになったのを目の当たりにしたら…無理だったんです…

(これは次の記事に書きます…)

 

時間は戻りませんので、仕方ありません。

三連休明けから就職活動がんばります。