転職人生~昨日会社辞めました~

十数回に渡る転職人生、だけど負けません?!

やる気がなくなる

前任者が突然クビになるのを目の当たりにして、泣き、席に戻り愕然としていました。

やりきれない…

緊張して、恐い上司に気を使い、頑張ったとしても、気に入らなくなれば、人情もなく急にクビにされるような、人の温かみがない上司のもとで働くのは…

それがまかり通り、止める他の経営者もいないのです。

他の社員は明日は我が身、大人しくしているだけです。

私は私。クビにされないよう、上手く付き合っていくしかないよね…

複雑な気持ちでしたが、終業の頃にはすっかり仕事に集中している自分がいました。

よし、これからもがんばろう!